2018-01-01から1年間の記事一覧

彩賀ゆうの似顔屋 12月のスケジュールです。

12月。 今年もキラキラ✨輝くクリスマス🎄のシーズンがやってきました。 パークもステキなイルミネーションとサンタさんが登場します。 ぜひ似顔絵にもお越しくださいませ^▽^🌸 12月のカレンダーです。年末はお休みです。

彩賀ゆうの似顔屋 11月のスケジュールです。

ハロウィンも終わり、すっかり秋めいてきましたね^^ 肌寒さも感じてくる季節。より人の温かさも沁みますね。 感謝の気持ちを表すのにもハートの伝わる似顔絵はいかがでしょうか。

彩賀ゆうの似顔屋 10月のスケジュールです。

すっかり秋めいてきました。 街も秋色、そしてハロウィン🎃もありますね 秋の似顔絵はいかがでしょうか^^

彩賀ゆうの似顔屋 9月のスケジュールです

少し日暮れが早くなりましたが まだまだ暑いですね^^ 9月は敬老の日もございます。プレゼントのご用意は御早めに♪ お気軽にご相談ください。

彩賀ゆうの似顔屋 8月のスケジュールです

暑さもピークですね。なんとか涼をとりつつ頑張っていきましょう。 やっぱり冷たいものの魔力には適いませんね。 (体には年中熱いものがいいらしいですが…^^;) 似顔屋では爽やかなブルーを基調に夏っぽいイラストにも取り組みます。 リクエストもどうぞ…

彩賀ゆうの似顔屋 7月のスケジュールです

7月。今年は酷暑が予想されていましたが ほんとに初夏から暑くてこたえますね^^; でも活動的な夏は嫌いではないです。 みんなイキイキして、木々も青々していいですね。 夏だからこそ美味しいものもたくさん。 ぜひ似顔屋で楽しい夏の思い出をカタチにし…

彩賀ゆうの似顔屋 6月のスケジュールです

早くも梅雨に入りました。 ちょっと気分がすぐれない日も パークに来たらウキウキしちゃいますね^^ 似顔絵もぜひ記念にどうぞ^-^ 父の日にもお役立てください。

彩賀ゆうの似顔屋 5月のスケジュールです

木々も青くきらめいて 空気も清々しく爽やかな季節になりました。 母の日父の日も訪れますね。 楽しい瞬間に似顔絵をお役立てください^^ 写真を投稿 写真を投稿 今月のファイル利用量 0% トップフォルダ Hatena Blog(private) 写真を投稿 写真を投稿 今月の…

彩賀ゆうの似顔屋 4月のスケジュールです

だいぶあたたかくなりました。春の陽気の到来です。 ウエディングの季節でもあり 似顔絵日和でもあります。 新学期もドキドキワクワク。 お子さまの成長録にもぜひ似顔絵を^^

彩賀ゆうの似顔屋 3月のスケジュールです

3月に入りました。三寒四温などといいますが ほんとに、春の兆しが見えたかと思うと 極寒に逆戻り…どうにも身体が追いつきません。 それでも続々とイベントが待ち受けていそうな気がします^^ 春のウェディング、ホワイトデー、送別会、還暦、古希~百歳の…

彩賀ゆうの似顔屋 2月のスケジュールです。

2月です。とても寒い。とにかく寒いですが そんな中でも、バレンタインや送別会などイベントに向けて楽しい思いを ふくらませていきましょう^^ ウェディング関係、ご贈答にも似顔絵が大活躍です。

彩賀ゆうの似顔屋 1月のスケジュールです^▽^

1月ですね!2018年の幕開けとなりました。 今年もよろしくお願いいたします^^ 1月の最初の週には館内に「ふくわらい」がお目見え そちらも手がけましたので楽しんでくださいませ^▽^