2021-01-01から1年間の記事一覧

彩賀ゆうの似顔屋 1月のスケジュールです

2022年です。2が多く にぎやかな年になりますように 似顔屋も年末に20周年を迎えます 永らくのご愛顧ありがとうございます コロナの際には毎年来られるリピーターさんにもかなり助けられました 絵を楽しみにして下さる気持ちがとてもうれしいです いつ…

彩賀ゆうの似顔屋 12月のスケジュールです

師走です。新年を気持ちよく迎えるために走り回る12月です。 今年は少しにぎやかにクリスマスを迎えられるといいですね。 (オミクロンは気がかりではあります→引き続き対策強化で) そんなクリスマスらしい似顔絵もどうぞ。 最近は結婚式用も増えてきまし…

彩賀ゆうの似顔屋 11月のスケジュールです。

11月になりました。 コロナもすっかり陰をひそめて 行楽の人出も増えています。 紅葉入りの似顔絵どうでしょうか。 華やいだ秋に笑顔の似顔絵をどうぞ。

彩賀ゆうの似顔屋 10月のスケジュールです。

似顔屋です。いつもありがとうございます。 9月まで店舗での営業のお休みを頂いていましたが このたび10月より通常営業いたします。 10月といえばハロウィン🎃 秋めいて過ごしやすくなって来たので いろんな楽しみも増えてきますね^^ 似顔絵も活用して頂けれ…

9月です。残念です。

こういうことになっています。

彩賀ゆうの似顔屋 8月のスケジュールです

8月になりました。 (更新遅れて申し訳ないです) 夏らしく、夏の草花、木々が美しいです。 ひまわりにも元気を貰えますね^▼^ 半面…暑さ本番、コロナもまた不安なところです。 パークの出店のスケジュールはこちらです。 お写真からのご依頼も承っており…

彩賀ゆうの似顔屋 7月のスケジュールです

7月です。過ごしやすい日もありますが ギラギラの夏になるのでしょうか。熱中症注意です。 (コロナも大分は少し落ち着いていますが、増え始めると怖いですね) て7月のスケジュールです。(営業時間の文字が隠れちゃってますが 他意はなく凡ミスです。時…

彩賀ゆうの似顔屋 6月のスケジュールです

似顔屋です。雨の中6月を迎えました。 雨に濡れた紫陽花が綺麗で落ち着きます。 さて。5月は後半出店を控えていましたが 6月は通常運転で元気に営業することにしました。 今後も宜しくお願いします。 ※お写真からの似顔絵も引き続き承っていますので その…

彩賀ゆうの似顔屋 5月はお休みです。写真受付はいたします。

5月の清々しいはずの空気ですが 新型コロナウィルスが猛威をふるっています。 大分市の感染者も増え、陽性率も上がっています。 10日現在で(大分県発表) 575名検査→75名 入院されている方…210名 宿泊療養…287名 入院調整…182名 となっております。大変脅威…

彩賀ゆうの似顔屋 4月のスケジュールです

4月になりました。すっかり春ですね。 いろんなことが始まる季節です。 コロナ禍のさなかではありますが チャレンジングな気分でアゲていきましょう^▽^ 明豊野球に感動を頂きました!ありがとうございます。

彩賀ゆうの似顔屋 3月のスケジュールです

少し春めいてきました。 まだまだ寒い日もありますが。 似顔絵気分も高まっているようでお客さまが増えてきました。 コロナも気は抜けませんが、気分だけでも楽しくいきたいですね ♪

彩賀ゆうの似顔屋 2月のスケジュールです。

早いもので2月です。 2月はバレンタイン、そして送別会にも向けて似顔絵が大活躍です。 お世話になったあの人に(#^.^#)ぜひ

彩賀ゆうの似顔屋 1月のスケジュールです。

あけました!2021年で19年目です。今年も似顔屋をよろしくお願いいたします。 コロナもまだまだ収束しませんが 前向きに行きたいと思います。 結婚式も成人式もしにくい状況かもしれませんが 絵の中では自由ですので。リクエストしてください。